人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕焼け空はあなたのように優しくて

・・・ちょ!忘れてた!!お風呂の中では覚えてたのに何で忘れるの私?バカなの??(バカです)にしても・・・ラファ、ガスケに強すぎ。ガスケ一回もラファに勝ったことないよねwww
今日の夕焼け空はあなたのように優しくて_e0026754_2243291.jpg

わうわうのハイライト観なきゃ!!楽しみ!!つーか、ガスケ弱ぇー!!弱いのかやる気ないのかってくらいですよね。



マタが「今年はトーレスのシーズンになる」って言ってくれてますがな!!や・・・優しいマタ・・・どうしてそんなに優しいの・・・?優しすぎる・・・・バレンシア時代そんな印象なかったんだけど(ひどい)マタありがとう。あのダメ先輩どうにかしてくれ!!まじで!!
今日の夕焼け空はあなたのように優しくて_e0026754_2294193.jpg

・・・でもなんかマタのシーズンになりそうな予感もするわ(汗)。

レバークーゼン戦はランちゃん途中出場だったのか・・・下のテレビで観ればよかったな・・・ああ。メイレレスも出てるしね。あーあー。てか、レバークーゼンにデルディヨクがいるじゃないですか。そういえばバーゼルから移籍してったんだったね・・・いつの話だよ?て感じですけど。

鹿島公式を覗いたら・・・広報担当の中田さんすごい仕事してるーwwwトークショーはもちろん天ぷらまで揚げちゃってる~wwwwwお仕事お好きですね。ていうか、もう10年以上のサポだったらもう浩二の話聞き飽きたんじゃない??しかもトークショーはこおろっきーと一緒・・・独身コンビですがなwて、バカにしてるけど私だってこおろっきーと同い年どころか10日しか誕生日変わらない・・・てこれも何かの縁ですね!?(はぁ?)

そんなこおろっきーと同じ誕生日のよっぴさん・・・・今日どうしたの?何でいないの?この大事な時に・・・・と思ったら、稲葉様まで途中交代だなんて(涙)。そんなんかてっこなくね??????(涙)てか、昨日「陽ちゃん髪切ったんだ~」と思ったらもっと前から切ってたらしいよwww知らなかった・・・・。つばくろう情報だとえ~お~き~も髪の毛切ったらしいよ。あのブログ、「さちあれ」の使い方がすごいwwwそういえば、今日、ムネリンが打った時にいつもはない「イラッ」という感情を覚えました・・・なぜだろう・・・・・なぜだろう・・・・・!!!!あかった!婚約したからだー!(理不尽)私ひどいー。それで・・・陽ちゃんとセルヒオラモスって何かが似てる気がする・・・・・・・口の大きさ?アホっぽさ?チャラさ?何かが似てる気がする。

そういえば、某CRさんが謎のコメントをしていたけど・・・審判批判で罰金か?なんて言ってたけど・・・それ以前に人として罰金じゃね?トーレス君頭弱いとか言ってたけど・・・まだトーレス君が「僕は容姿がいいから・・・」て言っても、頭弱いね可愛いねマタに面倒みてもらいましょーねってなるけど・・・・ヤツのは人間としてどうかと思うよ。。。
by teroteari-na810 | 2011-09-16 22:28

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31