人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな時にもきっと私があなたのそばにいる

・・・多分ブラジルW杯のポッド分け。こんなに早く出るっけ??まだユーロ予選も終わってないのに。こんな早いっけ?それとも予想??マルカから持ってきました。
そんな時にもきっと私があなたのそばにいる_e0026754_071850.jpg

フランス引いたら最悪だ。グルキュフやナスリの活躍で強くなってほしい・・・・と思うスペイン応援のまうすさんなのでした。とりあえず、フランスは引かないようにしよう。にしても、ポッド1に強豪国に混じって入ってるのは・・・ノルウェーじゃないですよね??(汗)



・・・ちょ!今更だけど、何してたのあんた!??wwwwブレイクライブリーとラファ。去年のUSオープンの時に会ってたらしい。ラファ、そんなことしてたのか!にしても、ブレイクライブリーをしてもシスカちゃんには敵わないと思わせる何かがシスカちゃんにあるよね。すごいわシスカちゃん・・・カリスマだわ・・・ラファのカリスマ(意味不明)。
そんな時にもきっと私があなたのそばにいる_e0026754_092233.jpg
そんな時にもきっと私があなたのそばにいる_e0026754_093985.jpg

そしてあなたも・・・!今度はロジャーさんです。何か見た事あると思った!!ファッションショーを見てるみたいな感じだったけど・・・全然テニスと関係ないですやん。
そんな時にもきっと私があなたのそばにいる_e0026754_0122135.jpg

彼は正しい(笑)。マイケルコースとブレイクライブリーにお!っと思いました。あれ・・・じゃあロジャーさんもマイケルコースに会ってる!?わぁ、なんかすげぇなぁ!!
そんな時にもきっと私があなたのそばにいる_e0026754_0131894.jpg


最近のまうすさんの趣味は好きな海外セレブの画像検索です(汗)。ケイトはシンプルなのに、何かオシャレに見える。オーラが違うのね。ほんとかっこいい。リンジーオシャレ!!にしてもリンジーは法廷行きの写真が多くて苦笑。ニッキーはやっぱパーティー系が充実。ブレイクライブリーはゴシップガールで共演したペンバッジリーと実際付き合ってた写真が見れて和みますww
by teroteari-na810 | 2011-07-31 00:18

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31