サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Take Off もう大丈夫さ

Rafael Nadal def. Juan Martin Del Potro 7-6(6) 3-6 7-6(4) 6-4
デルポいやだったけど、ラファもいいプレーしてたので、そんなに気にならなかったかな。足を痛めた時はさすがにヤバイと思ったけど、すぐのタイブレで波に乗れた感じかな。デルポもくじ運悪いね。こっちじゃなかったら勝てるアテはあったろうに。まぁ勝ったのはいいんですけど、足大丈夫ですからっふぁさん!?
e0026754_13285486.jpg
e0026754_13291491.jpg




Andy Murray def. Richard Gasquet 7-6(3) 6-3 6-2
テニスがフィギュアスケートのように美しさを争うものであれば、このテニスという競技は毎回フェデラー×ガスケの決勝戦のような気がします。ガスケのバックのダウンザライン最高だおーーー!!!見ててうっとりします。・・・しかし、勝てない。大事なところでポイントを取れなかった。第一セットのタイブレが全てだったように思えます。ガスケがいいプレーをしていただけに、それ以上のものがマレー君にあったと認めざるをえないのが悔しいです。
e0026754_13344763.jpg

あいかわらず、足が短くてペンギンみたいで可愛い(精一杯の誉め)。ラファは動物に例えるとなんだろう??豹とかチーターとかかな?マラトはライオン。百獣の王・ライオン。王様気質だから。ベルディヒはキリン(笑)。勝手なイメージね。

本日のお客様。
ロイヤルボックスには最近話題だったロイヤルウェディングの王子&妃。キャサリン妃、美しすぎる!!!!中流階級のお嬢さんみたいだけど、完全になじんでますよね。気品漂う、ステキな方ですな。センターコートの3試合ご観戦お疲れ様でした。
e0026754_13384490.jpg

キャサリン妃に負けない、ナダルのお妃(笑)シスカちゃん!実況に「マリアさん」て言われてて、確かにマリアさんではあるんだけど何か違和感が・・・。シスカちゃんも可愛いおー!!美人だおー!!シスカちゃんの隣にいた金髪さんは一体誰なんでしょう?あと、ラファパパも来てたね。
e0026754_1342691.jpg

「F1レーサー」と言われても全くわからなかったウェーバー。あれ、ウェーバーってドイツ人じゃないっけ??ウェーバー、レッドブルだっけ??
e0026754_13432394.jpg

この2人を見るといつもイライラする(ひどい)。品がなさそう。その点シスカちゃんは品もあるし、美人だお!
e0026754_1345619.jpg

ガスケも誰か連れてこようよ。またゲイ疑惑かけられるよ!(笑)コカイン疑惑でゲイ疑惑晴れたけど・・・(そんな危ない橋渡らないで!!)。ま、連れてきたら来たでちょっと焦るかも。ガスケにはどんな人がいいんだろうねぇ~??(余計なお世話)あんまりしっかりしてる子よりほわわーんとした癒し系がいいかなぁ~。ブレイクライブリーがいいなぁ~(超具体的!!!)。シャラポワとブヤチッチ以上に格差婚ですけどね!それ以上だな!!(笑)そういえば、シャキーラが今、ピケと付き合ってるのを見ると、ラファとPV撮った時とか狙ってたっぽいよね。結構マイアミのマスターズとかにも来てたし。そりゃ、ラファは落ちませんよね・・・シスカちゃんがいるもの。

とりあえず、私はラファとガスケとサッカー観戦したいな。スペイン×フランスのガチバトル。マドリ×PSGもいいかなって思ったけど、私が楽しくないので。スペイン×フランスだったらスペイン好きだし、グルキュフとかナスリとかフランスにも期待してるしね!!片方ずつとデートしたいとは思わないけど、2人と一緒にサッカー観戦はしたいなー(笑)。デートするならトミーさんかな!おいしいスペイン料理食べれそうだし・・・あ、トミーさん、寿司・刺身が好きって言ってたからこっちが紹介しなきゃいけないけど(笑)。デンコもいいね。え?もちろんショッピングですよ。色々買ってもらうの!(金づるかよ!)

妄想シリーズでもうひとつ・・・もし、ラモが心療内科・精神科の先生だったら・・・・私の話をうんうんって聞いた後、「何でそうなるの?意味わかんないんだけど!問題ないよ!!」って言われて、私は彼の頭部に暴行を加えて流血させそうです・・・(問題ないな!!)。でも、ナバスの友達だから気持ちわかってくれるかなぁ??でも何かしら、彼には暴行を加えそうです(ただのドS)。


ドラマの感想~。
デスパレート
スカーボ家の話が泣けた~。リネットは強くみえるけども、弱さを出せない感じがつらそう。スーザンウケた~。でもマイク可哀相・・・あんな嫁で大変だね。スーザンやりすぎよね。でもスーザンはマイクにしか手に負えないから。マイク頑張れ!!wにしても、スーザンのスタイルの良さは異常だよね。足長すぎっ!!羨ましい!!今回、ダニーは出てきたけど、アンジーは出てこなかったね。話が進まないじゃん・・・犯人も捕まってないしどうなることやら。ギャビーの話もね・・・人種の問題だから深くはわからないけど・・・・辛かったんだねぇ。ホワニータに「アディオス、セニョール」って言わせたのはウケたけど。

ハンチョウ
ハンチョウ死ななくてよかったー!!!!!!!てか、最初は、この分だとハンチョウ登場シーンあんまりなくね?と思ったけど、病院勝手に抜け出すハンチョウグッジョブ!!ま、最初は神南所村雨班になってたけど(笑)。ハンチョウが意識を取り戻したって聞いて水野ちゃんと一緒にいた桜井君が水野ちゃんに抱きついたのウケた!!結構なカラクリストーリーだったけど(私の理解力が足りない)最後までハンチョウはかっこよかったなぁ。やっぱ速水さんとのやりとり好きだわー。シーズン5もあることを願います・・・マジで!!!ずっと続け!!

幸せになろうよ
・・・ありえねーよ!オフィスでプロポーズってどんだけ!?高倉ありえねーよ!!!にしても、普通の月9だったよね。普通すぎて苦笑。特に泣けるわけでもなく、なんでもなく。小松原さん成長日記としては面白かったです。よかったね、小松原さん!!(笑)犬に好かれてなかったけど、大丈夫だったのかな、小松原さん!??黒木メイサのドレス姿もイマイチ。何か全部が中途半端だったなぁー。 
[PR]
by teroteari-na810 | 2011-06-28 14:32