人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を落ち着かせなきゃだめ

鹿島勝ったぜ!おめ!!



・・・・・・・・私は30分も見過ごしました。ブレイクライブリーの写真検索したりして、「あれ?今日、日ハムやってないの?」とか思って野球観る気満々でいたからね。日ハムの放送が民放でなかったので、「あ、Jリーグ・・・鹿島どうなってっかなー」と思ったら、思い切り「BS」って書いてあってうぎゃーーーーーーーーーーーーーーーってなったよね(爆)。もう最悪だよ私・・・。銀魂のツッキーがバレンタインの時にちゃんと銀ちゃんにチョコを渡せなくて後悔してる感じになったよね(誰がわかるの??)。

そもそも!今日はおかしいんですよ。朝からおかしかったんですよ。まずおさるのジョージを撮り逃したことに起きた瞬間思い出したんですよ・・・そっからテンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ですよ・・・クインテットだって、今となっては週1でしか見れないのに!!(子供向け番組に何故そんなに躍起なんですか)あああああもう!!!!!私のバカ!何でこんなことで自責の念に駆られてるの!??おかしいでしょ!!!

毎週金曜日はデスパレート、月曜日はハンチョウと幸せになろうよ・・・これで頭がいっぱいなんですわ!!(爆)リーガが終わったから週のサイクルが完全に狂ってきてるんですよね。毎週WOWOWの放送確認したついでに、プレミアは何かな・・・ってNHKの放送確認するんですけど・・・・・(ていうか、一番先に鹿島だろ)ああ、私としたことが。完全に狂ってる!!(狂ってるのはお前の頭だ)

しかもブレイクライブリーの写真って、セリーナとダンがリアルに付き合ってるっていうから、そういう写真検索して見てたんですよ・・・もう恥ずかしいよ私・・・・・・・私、リアルゴシップガールだよ(死)。にしてもブレイクライブリーはかわいい!!!!!!(うるさい)

そんなわけでテレビをつけたらもう1点入ってました。おっさんたちがいませんでした。ほほう!そう来ましたか!!むふ、おっさんたちベンチww今後、こういうことが多くなって、バレンシアでよく「ベンチのダビ可愛い!!」って思うのと同じように鹿島のベンチにもそう言うようになるのかな・・・みたいな(いや、ならないだろ)。バレンシアでダビとバラハがドブレピボーテ組んでたのは遠い昔・・・それと同じく、小笠原と中田が・・・みたいな・・・・・いや、にしてもダビみたいにかっこよくも可愛くもないからね。ヤツら、ただのおっさんだからね。マダオだからね(負けないダンディなおっさん)。中田に至っては、「スパイクが可愛い!!」とか思うからね。それってもう長谷川さんのグラサンみたいな扱いだからね(だからこのネタ誰がわかるんだ!?)。あ、もっちゃんは可愛い。もっちゃんはなんか無条件。ていうか、試合の感想全然書いてないだろ私・・・・。

これ以上書いても銀魂ネタしか出てこないような気がするのでやめておこうか・・・・。マジ、そろそろ「あんぱん」出てくるよ。「副長へのスパーキング」だよ・・・。
by teroteari-na810 | 2011-06-18 21:50

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31