人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれな死神が立ち止まった

私が、日ハムのサヨナラ負けと鹿島の完敗に打ちひしがれ、「ソラナックスが切れたんだ・・・」と自分に言い聞かせるようにド鬱を薬のせいにしているとき・・・・なんと英国では私のヒイキさんたちが大暴れしているではないですかー!!!!!!(爆)マキシハットトリックおめでとー!!!!(・・・何でガナ戦出なかったんだよ。勝つ気なかっただろ、このヤロー!!!)
気まぐれな死神が立ち止まった_e0026754_0211411.jpg
気まぐれな死神が立ち止まった_e0026754_0131678.jpg

そんなことも知らず、蜜柑×マドリをネタバレせずに録画観戦したからもう最悪だよね。前半に4点入れられて勝ち点を奪うには、新城にしかできないワザなんだぜ!!!(爆)

そんなこんなでド鬱進行中だったのに、マキシがハットトリックした試合を観れないなんてもう・・・・蜜柑×マドリなんて観たくなかったよバカやろー!!!!!しかも録画の録画観戦だよ!!!!あああああ!!!!!(壊)



マキシのハットにカイト君だぜ!もーーーー試合超観たかったーーーーーー!!!!!!!これ、私のための試合でしょ!もぉぉぉぉ(涙)。リバプールが2位だったら絶対放送あったのにー!!!!
気まぐれな死神が立ち止まった_e0026754_0204786.jpg

やっぱりマキシ×カイト君ってあんまりないんだよなぁ。練習などでも南米組+メイレレスという構図が見て取れます(笑)。
気まぐれな死神が立ち止まった_e0026754_0225249.jpg

教育係を務めている(と私が勝手に思っている)後輩・スアレスによる祝福!!
気まぐれな死神が立ち止まった_e0026754_0234673.jpg


マキシのハットがあまりにも嬉しくて、トーレス君のおチェル初ゴールを華麗にスルーしたまうすさんですが・・・・ちょ!!こっちは、ランちゃんも点決めてるじゃないか!!!!!何だよもうこっちも私のための試合じゃないか!!一体何なんだ!?(お前が何なの)
ちょっと放置してた間に髪の毛が大変なことになってるけど、おめでとう!!!(えー)
気まぐれな死神が立ち止まった_e0026754_026116.jpg

ベナユンが超祝福してくれたよ!リバプールからのチームメイトですからね。ありがとうベナユン!!
気まぐれな死神が立ち止まった_e0026754_0272913.jpg

同じ時期に来たダビドルイス君も、擁護コメント出してくれてたよね。ありがとう。まさか、あんたの方が早く点を決めるなんて思ってもいなかったけど(笑)。
気まぐれな死神が立ち止まった_e0026754_0283544.jpg

ランちゃんもおめでとー!!!!トーレス君のこと見捨てないでいてくれてありがとうー!!!(笑)
気まぐれな死神が立ち止まった_e0026754_0291055.jpg


というわけで、英国ではまうすパニックが起こってる中、私は日本でド鬱状態なのでありました。もう・・・鹿島・・・今年残留争いなの・・・・・・・?????(どネガティブ)あまりにも満男さんが重いものを背負っていてもう・・・私が辛くなります。この人、東北全部背負いました!みたいなところあるから・・・大丈夫なんですかね・・・負けたのが申し訳ないって・・・あんただけのせいじゃないじゃん・・・・・。もっちゃん、浩二・・・頼むから助けてやって。最近の満男見てると辛い。そして、カシマ使えないのも痛い。被災者じゃないけど「あー地震このやろー!!!!」って思うわ。はぁ・・・・カシマに戻りたい・・・・・満男が元気になってほしい・・・・・・(切実)。

あ、日ハム、ゆうちゃんで勝ったんだね。やっぱり彼は持ってるんですなぁ。まぁ、人気とかどうでもいいので、勝ってくれれば文句ないです。あと、ヤクルトがすごくて怖い・・・・・投手頑張ってるよね??もう、全然ヤクルトの試合観られないんだけど・・・ヤクルトの方が好きなのに土地柄、日ハムばっかりです。いや、いいんですけどね。日ハムの試合、ヤクルトの試合の5倍くらい観てる気がする。また交流戦、札幌ドーム行きたいなぁ。
by teroteari-na810 | 2011-04-25 00:40

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31