人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の中にいつも問いかけ続けよう

今日は代表戦です。私、起きろ!頑張れ!起きろ!!わ、薬飲むタイミング間違った!(ダメだこれ)まぁ、そんな感じで今日も夜に黙々と事務作業(私事)をするまうすさんです。これ、昔拾ってきたラモちゃん。整理中に捨てようと思ってた1枚☆←えー
心の中にいつも問いかけ続けよう_e0026754_23535017.jpg





うちの末っ子ちゃんが大好きなシャルケの内田くんですが・・・・私はうっちーじゃなくて、もともとシャルケのファンです。そんなところにラウルんもうっちーも来ちゃってなんだこれ!?みたいな感じになってしまいました。クラニーが好きだったんだよね。で、ノイアーにも注目してて・・・したらすごいGKになっちゃってさ・・・W杯で、明らかに入ったランちゃんのシュート(ゴール)をパパっと片付け何もなかったかのように振舞うあの姿に「ちょ、ノイアーwww」と思ったりもしましたが・・・・何がいいたいのかと言うと、私がうっちーに抱いていた感情とは!?です(そんなコト語られても)。若くて頼れるけど何考えてるかわかんない人だったんですよね。自分より年下の子が鹿島に入ってきた!ってのもあったのかもしれないけど。そう、よくわかんないけど末っ子ちゃんが大好きなんですよ。末っ子は内田、次女は増田という内部紛争ですよ。私は中立で、田代じゃね!?って感じ・・・いや、むしろ弟の方が田代推しだった気がして、私はザ・中立だったんですよね。常々、うっちーは何考えてるかよくわかんないけど、頑張ってくれてるから応援しようみたいな??そんな感じだったんですよねー・・・・でもわかったことがあります。私が今まで応援して来た人って、わりとわかりやすい方々が多いな~と。鹿島でもね・・・例の3人はわかりやすいし、それは海外に出ても・・・・ほら、ラモとか(そこでラモなの?)。

元々年下に興味なくって、これからどうしよう!?って感じですね・・・ハビマルくらいかなぁ。でもペットみたいな感じなんですよね。私が好きなスペイン人って犬みたいで可愛い~~~!って思うんですけどね(※私は犬が苦手です。怖いです)。ダビもそうだし、ラファもそうだと思います。もう、ダビとか、犬みたいで可愛すぎる~~~~!!!!ダビは勇敢で血統書付の犬って感じ!!(※犬のことはわからないのでイメージで言っています)ラファは大型なんだけど、おとなしめで申し訳なさそうに「ワンワン」いう感じ!?ラモは落とし穴とかにハマって骨折しても元気に走り回ってそう・・・・・。逆にラウルんやバレロンは犬ぽくないかな。ザ・イケメンなトーレス君やグゥなんかは犬って感じしないけど、犬だったらトーレス君はゴールデンレトリバーで、グゥは言う事聞かないけどコンテストとかで優勝する犬だと思います(笑)。トミーさんが犬だったら機敏に走り回って、人の役にたちそうな犬。・・・てか何の妄想!?私の脳内腐ってる。
by teroteari-na810 | 2011-03-26 01:26

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31