人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレもしないでどうするつもり?

プロジェクトランウェイの写真を色々さがしてるうちに、好きなデザイナーさんに夢中になるあまり、ハイジのことをすっかり忘れていました(爆)。で、ハイジの写真を探してたら意外な(?)真実が!!!!!
オシャレもしないでどうするつもり?_e0026754_1614482.jpg

・・・にしても美しい☆わたくし、金髪美女には弱いのです(えー)。



06年W杯の抽選会に出ていた模様!!しかも隣、ベッケンバウアーじゃないですか!!私、「あれ、ティム??」って思ったよ!!
オシャレもしないでどうするつもり?_e0026754_1633173.jpg

そのティムと。
オシャレもしないでどうするつもり?_e0026754_1645190.jpg

写真を色々見てたらNBA観戦はしてるわ、USオープンも観てるわ、私と趣味一緒じゃん!て、ハイジに勝手に親近感(笑)。ロスに住んでるみたいで、お子たちはレイカーズを応援していたよ。しかもガソル君としゃべってたよ!!!すごくね?(何が)

そんなハイジのファッションチェーック!!「ファッション界では今日流行ったものも明日には消える」←ハイジのキメ台詞☆
オシャレもしないでどうするつもり?_e0026754_1664655.jpg

オシャレもしないでどうするつもり?_e0026754_167217.jpg


ハイジ風に。
「アメリカを代表するファッションデザイナー、マイケルコース」(左)
「雑誌マリクレールの総合監修、ニーナガルシア」(右)
オシャレもしないでどうするつもり?_e0026754_1681615.jpg

これは、シーズン4のファイナルだとおもわれ・・・・だって、ヴィクトリアだもん。
ハイジ「私たち4人が審査をします!」
オシャレもしないでどうするつもり?_e0026754_1611412.jpg


どうでもいいけど、ニーナガルシアの写真を探してたら・・・・・ちょーーーーーーー!!!!!!!!!!!シャーロットやん!(SATC)シャーロットの本名は・・・・シャーロット・ヨークから、シャーロット・ゴールデンブラッド?だっけ??いや、本名は・・・なんだっけ?(オイ)
オシャレもしないでどうするつもり?_e0026754_16114870.jpg


最後に。今度はティムの写真を探してたらちょうど観終わったシーズン2のファイナリスト、ダニエルヴォソヴィック・・・で合ってる?(しらねーよ。つーか、ボルビックみたいだよねー)可愛い子ちゃんだけど、ゲイです!(笑)ダニエルとティム。
オシャレもしないでどうするつもり?_e0026754_16132239.jpg


というわけで、シーズン2・・・クオリティ高かったです。私は最後までサンティーノが好きでした。コレクション、あのサンティーノがああいう美しいコレクションを作るんだからすごーい!!確かに統一感に欠けてたしすごくサンティーノらしさがあったかといえば微妙だけど好きなコレクションでした。シフォンのドレスの美しいこと!!みんなの嫌われ者だったけど、言ってることに悪意はないって何かわかる気がする・・・私も嫌われ者だわ(爆)。ダニエルのも好きだった。ミリタリーらしさが全くないとか言われてたのにはワロタけど・・・ていうか、日本文化とミリタリーってどうなのよ!?でも、服自体は結構好きかも。いつもダニエルは形は好みなんだけど、色が・・・・ってのが多かったです。クロエはスカートのマーメイドのラインが最高!!コレクションの感想はこんなもんでしょうか。

シーズン2もなかなかキャラ濃いよー(笑)。サンティーノのティムのモノマネが最高だった!「アンドレ!」って(笑)。アンドレの動きも面白かった。サンティーノとニックは仲悪かったって感じになってたけど、そんなことないと思うけどな。ニック自身、サンティーノの才能は認めてるし、一緒にミュージカルやってるし(笑)。ニックのバービーは可愛かった。何か海岸にいそうな感じ。ニックのキャラも良かったし、何かすごかったな~。女子のインパクトに欠けてたかも。インスピレーションの、ダニエルの蘭の花のデザインもすごいって思ったけど、アンドレの下水からインスピレーションを受けて・・・ていうのもよかった。アレ優勝でもよかった。ズレーマがカーラのこと泣かしたくらい?カーラは、サンティーノへデザインした服がすごい良かった!審査員が絶賛してたように、ほんと良かったなー。そのテーマのダニエルはちょっとないなって思ったけど。私だったら来たくない。サンティーノがカーラにデザインしたのも、あれ絶対着たくない(笑)。

でも基本的にはドレス系はサンティーノの作品は私好みだったなー。どれも着てみたかった。植物で作ったドレスもね!あれも、ダニエルもよかったけど、サンティーノも良かったと思う!!ニスでピカピカになってニーナやマイケルコースに何やかんや言われてたけど、あの時のハイジの「ピカピカ好きよ、私」ワロタ。私もそんなに気にならなかったけど。


そんな感じのシーズン2。1と同様レベル高かった。残るは3なんだけど・・・TSUTAYAに3なかった。4からはだいたい見てるのでわかってるけど、シーズン5あたりはレベル低い感じがしたなー。6はアイリーナが全部持っていった感じだったけど、私的にクリストファーというステキなデザイナーさんがいたので楽しかったです。彼の作る服、ビジョン、人間性どれも好きだった。サンティーノも好きだけど、例えて言うと、クリストファーは彼氏にしたいけど、サンティーノは絶対彼氏にしたくない!!(笑)(クリストファーはゲイだけど、サンティーノもゲイだっけ??)


あ、それでね、6の時人のオヒサルHP!?見て見て!!私の大好きなクリストファーの!!!!→
ステキなドレスがいっぱーい!!なんだけど、下の方はプロジェクトランウェイで作った作品れす。このアップルグリーンのドレスすっごい好きなのー!!新聞紙フェザーのドレスも好きだし、映画の衣装も大好き!!優勝したのは最初のミニドレスだけど、それはそこまで好きじゃないかな。
ちなみにこっちはローガン→
なんだけど、あんまり見方がわからない。一応リンクはっとく。
クリストファーのばかり見てます。もう、よだれたれそう(汚い!!)。うっとりしちゃいます。私、結婚するとき、クリストファーにドレス作ってもらいたいよ(エンドレスな夢)。
by teroteari-na810 | 2011-01-29 20:40

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31