人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らはきっと強くなれるんだ

ゴルコムの買い物のススメ・・・あれ、余計なお世話!!!っていつも思うけど、私の好きなチームは別にすすめられてないよね・・・・・(遠い目)。今日は昨日漁った写真の整理をしたいと思います。

これは、ラファのおけましておめでとう的なヤツだと思うよ(適当!!)。
僕らはきっと強くなれるんだ_e0026754_1222869.jpg




ラウルんwithチームメイト編!!
スペイン人同士一緒にいることが多いのでしょうか?フラド・・・元気かぁ??シャルケの方がフラドのためにはなったかも。その、カンテラのジダンと呼ばれたサッカーセンスで頑張っているようですが・・・・カンテラのジダンて!(笑)パンプローナのジダンもアトレティコにいますが・・・スペインのジダンはバレロンです♪
僕らはきっと強くなれるんだ_e0026754_1232129.jpg

うっちーも元気なようですね・・・・・・て!今日本に帰ってきてるじゃん。天皇杯観に来てくれればよかったのに。来た?クラハにもくればよかったのに。来た?(何も知らない)それにしても、うっちーとラウルんの2ショットなんて夢みたいだよね。不思議の国のアリス的な(何を言ってるのか?)。
僕らはきっと強くなれるんだ_e0026754_1254749.jpg

ノイアーと一緒かわゆす~。ノイアーは移籍が取りざたされてるけど、ほんとにほんとにシャルケに残ってほしいです。バイエルンやマンUなんかに行っちゃダメダー!・・・・ところで、バイエルンのキーパーって今ダレなの??(無知)
僕らはきっと強くなれるんだ_e0026754_1272319.jpg


続きましてリバプール編!!好きな選手が多いので楽しい!!
・・・・惜しいよこの写真・・・・・トーレス君とカイト君とマキシの3ショットがよかったのにーーーー!!!それにしてもみなさんなんか適当な顔をしてらっしゃるけど、本気出してやらなくていいものなの??
僕らはきっと強くなれるんだ_e0026754_129814.jpg

僕らはきっと強くなれるんだ_e0026754_1292467.jpg

マキシが笑ってると私も嬉しい。何だかんだ、トーレス君とカイト君も結構馴染んできたなぁーと思います。レイナちんになんかやってるんだけど、ゲームやってて、負けた人?にデコピンの刑だったみたいな感じでした。カイト君もされてたよ(笑)。
僕らはきっと強くなれるんだ_e0026754_1303856.jpg
僕らはきっと強くなれるんだ_e0026754_1305276.jpg

金髪だからカイト君かな?と思ったら、カイト君はひっそり1人で喜んでるじゃないですか!ルーカスいらないから(ヒドイ)カイト君カモン!!
僕らはきっと強くなれるんだ_e0026754_1321047.jpg



そんな感じでプロジェクトランウェイもファイナルです。アイリーナ・・・やっぱり嫌いだぜ!キャロルハンナは大丈夫なのかな・・・・もうこうなったらキャロルハンナに優勝してほしいよ。クリストファーもお手伝いに来たしね。嬉しいー!しかもキャロルハンナと組めて、私が嬉しい。最初、キャロルハンナが一番最初のクジだったらローガン選ぶかもーって思ってたから。イケメンすぎず、仲良しなクリストファーでよかったね。ローガンだと気が散っちゃうでしょ。でもローガンはキャロルハンナとやりたかったはず。アルシアなんでローガン選んだのかわからない。この前まで「私のパクリじゃん!!」とか言ってたのに。それにしても、最初、キャロルハンナ来ないってなったときの2人の気まずさは・・・・・・(汗)。でもシーズン1のカーラと・・・何だっけ名前?あのオバサンの険悪感といったら・・・・ジェイが優勝してよかったと心底思います(笑)。
by teroteari-na810 | 2011-01-05 01:53

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31