人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の唄で君を送り出すんだ 全ての願いを君へ

あけましておめでとうございます。昨年同様ヘボブログですが、ごひいきにお願いいたします。

鹿島さん天皇杯優勝おめでとう~!!1日はいろいろ忙しいのでちゃんと観てないんですけどワンセグで観てました。電波悪いわ、そりゃーもう大変だったけどね!!試合よりのちのNHKの選手生出演の方はちゃんと見れたんだけどね。もっちゃん、ていうか、全体的に笑いすぎじゃね、後ろの方?剛ちゃんは○○な選手!の時、満男めっちゃ考えてたのに触れてもらえず。浩二も触れてもらえてなかったけど、ぜんぜんウケ狙いじゃなくてガッカリしたわ!!・・・にしても、浩二と満男はお互いイジりあってウケたのでそれだけでも満足です(何が?)。でも・・・浩二も満男も大して足の速さは変わらないと思うよ!(ひどい)

というわけで、少なからずACLに行ける事になったし、剛ちゃん引退前に優勝できて嬉しいです。鹿さんの良い1年になりますように。



診療室のPCを使っているので使いにくいんですが、ネットの速さだけはミラクルですね。私のPCの無線LAN、サボってんじゃないの?本当に光回線なの??

12月31日から1月1日にかけては、SMAPに終わりSMAPに始まるというとてもHAPPYな幕開けとなりました。SMAP、踊りが揃ってるんだよ!びっくりしちゃう!!CDTVはプチライブ状態で最高でした。歌って踊って私自身も疲れましたから(体力なさ過ぎる!!!)。いやーでもスマコン最高っww

つかの間の休みを経て(私じゃないですよ)いろいろ始動。プレミアは休んでないみたいだけど。今日からリーガもあるし、ATPツアーも・・・・テニスの方まだチェックしてないよヤバイよ。今日はわうわうでラファとロジャーさんのチャリティマッチやってたけど少ししか観れなかった・・・。

そんな感じで年末は、診療室の掃除をやって大掃除をした気分になり、自分の部屋は手付かず。しかも年賀状書いてない!!という状態で新年を迎えましたが、さすがに・・・と思って年賀状は書きました。元旦に書きました(オイ)。あけおめメールにもなぜか年賀状で返事をするという謎!私、謎すぎる!!そんな感じで元旦から祖父母が来てて何だか忙しい上、今日は朝から具合悪くてずっと寝てたのに母に買い物に連れまわされ、しんどい感じでした。ああ、運転できるって罪(?)。ほんとに今日はびっくりするくらい具合が悪かったので新年早々なんだよ!って思いました。

・・・で、昼に寝たから夜寝れないで今に至ります。

そんな感じで今年もよろしくお願いいたします!!!今年の目標は死なないことです。
by teroteari-na810 | 2011-01-03 02:49

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31