人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命から逃げない 1人じゃない

・・・鹿さんよ・・・・・・・・。つーか、ほんとに、ACLの出場資格がわからない!とかほざいてたらバチあったたじゃん私!!え、何!?3位までなの??知らなかったよ!!!(爆)はぁ・・・・優勝っていいな。去年に戻るか・・・ねぇ、どらえもーん(どこいく!?)。

ま、これが今年の鹿島でしょう。気付いたら、降格組に勝ち点分け与えてるし・・・ありえね!!!!神戸の試合を観てたんだけど、何か最後イラっとしましたね。優勝したんじゃないじゃんって。わかってるよ、すっごい苦労があって、すっごい悩んで、すっごい精神的にもきつかったに違いない。わかるんだよ。それでも、何で神戸よりずっと上の順位にいるのに喜べないの!?って。悔しいし情けないし、辛いし、考えるのめんどくさい。

クリスマスに天皇杯です。ガンバサポの友達と決勝で会う約束をしました。クリスマスはプレゼントいただきます!!そして、元旦もいただきます!!!!



・・・で、マドリ×蜜柑。ちょ・・・・・ダビ退場って!(爆)あれ、肩じゃん。くぅ~イトゴンよりペレスラサさんの方が危険だったか・・・・・。ラモがいないのでモチベーションもなかなかダウンしたけど、ダビの退場でもっとダウンだよ。しかも、ロナに2点て・・・・あーイライラする。あのカミセタを着てることにまずイライラする。あれはずっとラウルんのものなんだ。あんなダメなヤツ(お前に言われたくない)に着せられるようなものじゃないんだ・・・!・・・これを受け入れられるマドリディスタはたいしたものです。ま、私はマドリディスタじゃないけど。カミセタに関してはラモの時もね・・・イエロの4番・・・「はい、つけます!」だったしね・・・(苦笑)。でも、ハーフタイムにクラシコの振り返りをやってたので、マドリディスタ気の毒・・・って思った。心から。アトレティコもレバンテに負けてるしね。ああ、そうですか。もう、今節はどこも0-2ですか?月曜日のデポルもそうですか??あーもーヤダーーーーーーODしてやるぞ!(何の脅し??)

・・・と、ここまで書いて基本的にもう書くことないですね。デビスカップも勝手に進んでるし(笑)。NBAもねぇ・・・あれ、意外とレイカーズ連敗とかしてたんだね・・・とかさ・・・・・だって、今年の話題は完全に向こう側~。西が地味~に見えてなりません。

あ、そうそう、今月発売のAneCanはもえが表紙だったよー。で、新専属モデル・・・このタイミングでRay卒業はもしかして・・・・と思ったけど!碧ちゃんキターーーーーー☆ぜひぜひカッコイイ系で頑張ってほしいですね。AneCan次世代は碧ちゃんのカッコイイ系と有村さんの可愛い系かも。ま、まだまだもえ、エビ、麗子には頑張ってもらいますが(笑)。
by teroteari-na810 | 2010-12-05 23:45

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31