人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰だって逃げたいときもあるけど

あー、今週ELかぁ。だからアトレティコ土曜日だったんだ、あ、そうか。ふーん。またちょっとサッカーから離れてしまいそうな自分が怖い・・・・バレンシア観るんだったなぁ。デポルなんてまだ今シーズン観てないからね!!(爆)対マドリは惨敗だったし。はー・・・バルサ戦も惨敗だろうか・・・。あれ、まだバレンシアとアトレティコと当たってないっけ??今週末のラレアル×ビルバオなんて誰が観るんだよ!と思ったけど、バスクダービーだった。忘れてた・・・・。もし、いつかセルタが上がってきて、デポル×セルタが放送されたら「え?何で?」って思いそう・・・wwもう3年?くらいガリシアダービー観てません。3年くらいかなぁ・・・・?あの頃、シルバがセルタにいたんだったね。あのシルバ君が・・・・バレンシアを経て、今はマンチェスターですよ奥さん(誰)。シティの試合全然観てないんだけどシルバ元気なの?

プレミアは・・・リバプ×チェルシーとか、リバプ×シティとかシティ×チェルシーとかならめっちゃ観る気するんだけど、そのほかは・・・・・・・と言って、大失言をしてしまったわ私!(自爆)私はあくまでもニューカッスルが好きです!!!(オイ)でもね、やっぱ好きな選手が多いとね・・・・。何か父は「本田はリバプールに行くらしいよ」とか言って浮かれてたけど、そんなリバプールみたくねぇし。つーか、どんだけ金ないのリバプ!?

という若いハポネス(無理してスペイン語使わなくていいよ・・・)には全く興味がないまうすさんなのでした。柳沢や松くんが気になるよ・・・・。



というわけで12月ですねー。父に早く寝ろよと言われても・・・どんなに早く寝ても眠れないんじゃ意味ないんですよ(爆)。あーもう眠剤飲んじゃおうかなー。明日のミッションは14時半だって。最近車の運転も苦痛なんですが・・・大丈夫なの私!?ほんと、社会不適合すぎる。社会不適合障害なんじゃないの??あー早く8日になぁれ~・・・・あ、8日には届かないか。スマコンDVDです。9日かな?10日かな??楽しみすぎるー。元気のある日は料理の手伝いもたまにしようかなーと思ったまうすさんでした。材料を切る位ならね。でも、やっぱりキッチンに立ってると具合悪かった日々を思い出すから辛いけど。

さて、プロジェクトランウェイ!もう、これが書きたくてログインしたんです!!!!もう最悪・・・・!の事態は免れたとしても・・・大好きなクリストファー&ローガンがワースト3に入ったのはショッキングすぎる!!!そして、最後にハイジが「ローガン!」と言った瞬間が最高にドキドキだったよ。お願いだから「合格」だと言ってくれ・・・って感じ。だって、落ちるのローガンだと思ったもん。エパーソンも嫌いじゃないから落ちてほしくなかったな。つーか、女子落ちろ!アイリーナ落ちろ!アイリーナ、技術はすごいと思うんだけどあの態度とか最悪。嫌い。落ちろ!!あ、でも今回はアルシアの好きだったわ。やっぱ青いのすきなのねー私。ローガンのもちゃんと作ってあったらいいと思うんだけど・・・パンツをもうちょっとキレイな感じに・・・ねぇ。クリストファーのはちょっと今回はないと思ったwwマイケルコースが2回も「ゴミ袋を真ん中で縛ったみたい」って言ってたけど、不覚にもちょっと同意してしまった・・・でもクリストファーはいつもコンセプトがはっきりしててそこらへんはいいと思う!!あ、優勝のジョルダーナには納得。彼女、いつも細かい作業が本当に上手ですごいなって思います。シリンのはよく出来てたけど、短くしただけじゃん!って少し思った。でも、シリン頑張ったね!!お願いだから最後までクリストファーとローガンは残ってくれ!!じゃないと私のモチベーションも・・・・(爆)。
by teroteari-na810 | 2010-12-01 01:14

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31