人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔されたくない 壊されたくない

鹿島の負けられない戦いが続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(?)友達に週末は憂鬱と愚痴っていたら「どっちにしろ名古屋がコケないと意味ないんだから」って言われて・・・あ、そっか・・・と(爆)。ですよねー。そうですよねー。・・・だけど、諦められない、諦めたくない・・・だって私、鹿サポだもの!!!(えー)気付いたら今節は全部日曜開催なんですね。どーりで速報やってないわけだ。

そういや、クラシコ、まさかの月曜開催になったみたいですね???まさかすぎるぜ。何か、カタルーニャ州の選挙がなんたら・・・・・・というバルサの身勝手極まりない(笑)都合らしいですが・・・・。ていうか、そもそも、何で今期から月曜開催するようになったの??何で??(爆)



デンコさん・・・ロドラに負けた模様。ベルディヒに勝っておいてそれは何なのデンコちゃん??(爆)もう何だかわからんわー。ロドラ・・・・あなたはもうデビスカップに照準を合わせたほうが・・・だってフランスのNO.2だし・・・・・・フランスのNO.2、ロドラかよ(失礼)。モンちゃんもマレー君撃破。めでたい。ま、パリだしね。地元だしね。地元選手が頑張らないと盛り上がらないモンね!!・・・・でもデビスカップ・・・・・・・・・・ガスケでるんかな??(爆)

ま、そんな感じで母と買い物などなど。母と一緒だとTSUTAYAに行っても急かされているようでなんか居心地が悪い~。withを買おうか散々迷った挙句、付録いらないというわけで買わなかったんですけど、やっぱり買えばよかったと今更後悔。いいや、明日にでも買おうじゃないか。BLENDAもほしかったけど、何か立ち読みすると買う気失せるんだよなぁ。ブックオフでいいやー・・・みたいな??必ずブックオフにあるとは限らないんですけどね。もうブックオフで何買ってもポイントつかないしね。ちなみにwithの付録は次女か末っ子にあげようと思って、聞いたら、次女に「スージーズーって何?」って言われたよね・・・。ブーフだったら知ってたらしい。私、ブーフの方がしらねぇよ!末っ子はスージーズーが好きらしい。・・・そうなんだー(爆)。ほんと、付録いらないから値段下げてくれ。ていうか、正直、withもViViもBLENDAも全部ほしいです・・・・・ブックオフにあるのなら!(えー)来月はAneCanを買おうと思います。もえOLvs麗子OLの1ヶ月CDらしいので(←これで簡単に釣れちゃうな)。あ、あと、BLENDAの来月号がケイトモス特集みたいなのでそっちに惹かれてしまったのですよね・・・・あーでも井出さん表紙だしなー。来月号も表紙は井出さんか安室ちゃんがいいなぁ~。
by teroteari-na810 | 2010-11-14 00:01

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31