人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵の月明かりはあなたがくれた道しるべ

休養宣言もしてないくせに、1週間も放置してしまいました。すいません・・・・・・・と謝ったところで読んでくれる人がいるのかどうか微妙なところではありますが(爆)。まぁ、自分的メモなんで、来年あたり、「去年の今頃って何してたんだろー」と思ったら全然ブログねーじゃん!!ってハメになると思います(爆)。

何から行こうかな・・・・正直、ジャパンオープンだというのに、ガスケが敗退して全ての気力を失いました(えー)。というわけで・・・ラファ、ジャパンオープン優勝おめでとー!!!
今宵の月明かりはあなたがくれた道しるべ_e0026754_2074872.jpg

モンちゃんも準優勝おめでとー!!!というわけで今週は上海でマスターズ!忙しいね!!!



多分、雨かなんかで押してます。ガスケ、今日1回戦を戦った後その後2回戦があります。ハードです。ガス欠になりませんように・・・・(苦笑)。しょっぱなからグルビスだったから大変だったよね。しかもまたモンちゃんなの!?またぁ??(爆)
今宵の月明かりはあなたがくれた道しるべ_e0026754_209220.jpg

トミーさんは気付いたら負けてました。まぁ、ベルディヒだし仕方な・・・・・・・・・・・・・そんなわけねーだろ!(爆)トミーさん、頑張ろうよ・・・・(涙)。デンコは・・・・ああ、雨でサスペンデットになったりしてますなぁ・・・大丈夫なのかな・・ちゃんと終わるのかな・・・・?

そういうわけで代表ウィーク・・・日本がアルヘンに勝ったとか、マキシもクンもいないアルヘンに勝ってもねぇ・・・(私視点)と思ったり、日韓戦は遼一くんが出てたりして楽しかったんですけど、あのさー、日本代表のベンチに東大教授のロバート・キャンベルさんいない!?(笑)・・・と、伊野波も出ないし、ソガちゃんが呼ばれてたことにビックリしたり、鹿サポまうすさん的にはやっぱり気になるスペ代・・・。試合、どっちも観れたので観ました。録画観戦だけどね!(爆)

リトアニア戦の方が個人的には楽しかったかなー。まぁ、ジョレンテがいた時点で観る気力半減だったけど、まぁ、ラモとシルバを観てやろうじゃないのという気持ちで・・・・・2人とも最近あんまり観れなくなっちゃったからね。いや、観る努力をすればいいんだけど、めんどくさいしね!(本当にすきなのかよ)何が楽しいって、シルバのゴールがラモのクロスからなんですね!マジでキレイだったし、あのゴールさいこう~~~!!でもシルバはアシストしてくれたラモなんて知らん顔でカソルラと仲良しだったのでちょっと残念だったけど、シルバはイキイキしててよかったですね。
今宵の月明かりはあなたがくれた道しるべ_e0026754_20272027.jpg

で!で!で!見てこれ!!ジョレンテどうでもいいの。後ろでラモとシルバが2人で喜んでいるじゃないですか!!そうそう私はこれを見たかったの~(嬉)。可愛いじゃん!超かわいいじゃん!!!もう2人とも大好き!!!!←いつも言わないくせにこういう時は言う。
今宵の月明かりはあなたがくれた道しるべ_e0026754_2027528.jpg

スコットランド戦で、やっと、「あ、ラモ、髪の毛切ってない!?」と気付きました。バカですか、私は!?何か2-2になって、どうなるんだろーとかなり第3者目線でしたが、またもやジョレンテかよ。ま、ジョレンテじゃなくても誰か決めてくれると思ってたけどね(ヒドイ)。ラモっさん、豪快に2回削られてさすがに2回目は怒っててワロた。

今シーズンのサンズさん。・・・1人足りなくね?
今宵の月明かりはあなたがくれた道しるべ_e0026754_2051457.jpg



プロジェクトランウェイの第6シーズンが始まりました。今回はロスだそうです。ずっとNYだったのにね。それにしてもハイジはいつ見てもステキでうっとりしちゃうわ~。ハイジ~愛してる~(えー)。あと、ニーナガルシアがマリクレールの人になっててビックリした。第5シーズンでエルの総合監修になってたのも「出世したんだなぁ・・・」と思ったけど(笑)。今回はレッドカーペット用の服だったけど・・・優勝したドレスは素敵だとおもうけどイマイチなんかなぁ。ま、最初だし、これからですけどねっ。それにしてもやっぱりキャラの濃さは第4シーズンだなっ(笑)。そういえば、シーズン5のファッションウィーク、ラスト、私、ケイリー?のコレクションが好きだったかも。クオリティ的にはコルトのもすごいと思った。だからシーズン5全部観たわけじゃないけど、リアンのコレクションは同じようなのばっかりで「ん??」と思うこともあった。確かにかわいいし、色使いもいいんだけど・・・あのコレクションはなぁ・・・・。ウエディングドレスは断然ケイリーのが一番だと思った!ブライズメイドのもケイリーが一番だった。あの子、性格で損してるわ(笑)。
by teroteari-na810 | 2010-10-13 20:43

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31