人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はまだ全てが想像のstyle

やるじゃん!やればできるじゃん!!(感動)←えー
君はまだ全てが想像のstyle_e0026754_22203615.jpg

何年経とうが、NBAで免疫をつけようが、アメリカ時間についていけません・・・・ライスコすら見れません。気付いたら終わってることがしばしば・・・・こんなんで全米大丈夫なんでしょうか・・・心配だ・・・・・(ダメ人間)。



トミーさんはダブルスでは頑張ってるらしい。ペアはステパネク(笑)←なぜ笑う!?トミーさん・・・オトコマエなことはオトコマエなんだけどなぁ~。
君はまだ全てが想像のstyle_e0026754_22294383.jpg


鹿島の話ですが・・・昨日、何も調べず、イライラしてたんだけど・・・・満男は記憶ないし、浩二は退場してるし・・・大変だったのか・・・・・・・(爆)。お兄さん達、頼むよ・・・・・。知らないでいる私も恐ろしいけど。毎試合観たいなー。次の試合、浩二とジウトンがいない。満男も危ないみたい。記憶がないからね。こないだの・・・あれ、どこ戦だったかな?「頭、とれるかと思った」って言ってたし。頭とれるって・・・!(笑)いや、笑えない。私は鹿島の失態が許せなくてスポーツ新聞も何も見る気しなかったけど・・・見て良かったです。はー。でも負けに等しい引き分けはもうイヤだ。負けるのはもっといやだ。


ホタルノヒカリ、あんまり楽しくない気がする。とりあえず、今はデスパレートに夢中です。SATCの映画も早く見たいな~。ていうか、デスパレート、1から借りてるんだけど、5の途中から今NHKで放送してるヤツを見てて混乱します。さらにNHKが何だかんだ言って2週間も放送してくれてないので忘れてたんだけど、イーディが死にそうなんだよね・・・気になるところです。

24歳の誕生日が終わって・・・色々考えました。一番は友達のこと。年々お祝いメールが少なくなるなぁって。それは、みんながお仕事とか結婚して家事したり子供がいたりしてそんな余裕がないからかなぁって。学生時代が懐かしいよ。私の誕生日は夏休み真っ最中だったけど、中学の時は、私の大好きなプリンがメッセージつきでドアに引っ掛けられていたり、高校では仲良しグループにお祝いされてプレゼントもらったのが嬉しかった。プレゼントもさることながら、みんなの寄せ書きが今でも宝物。その時期、色々あってかなり複雑だったけど(笑)。やっぱり「言葉」は胸に響くね。どんなものより気持ちが大事。過去には戻れない。わかってるけど、この人生の夏休み期間・・・過去を懐かしむのもありかな。こういうのも先生に言ったほうがいいのかな??いや、でも先生きっとスルーしてくるよ(笑)。
by teroteari-na810 | 2010-08-18 23:30

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31