人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎた時間はただ取り戻せない

気付けばトミーさんが負けてるというATPツアーを追っかけてるまうすさんです、こんばんわ。私のチェックも甘いですが、トミーさん・・・甘すぎる。そんなわけで、シンシナティ、2回戦でガスケとトミーさんが当たる私的デルビの可能性は消滅。チッ・・・観たかったな(えー)。

ラファの出番は水曜日までないのです。ヨッ!シード選手!ランキング1位!!(酔っ払い?)今日はガスケ君です。久々なので、ちょっと心配。・・・いつも心配!?(爆)



たいして面白いサッカーニュースもないですね。・・・って言ってたら、エジルのマドリ行きが決まったらしい。うわー全然面白くない~。マドリはエジルが必要か?ブレーメンにイジワルしてるようにしか思えないんですが。今シーズンマドリを観る気力あるだろうか?ラモだけがモチベーションです・・・うわ、ラモだけがモチベーションだなんてそんなの絶対無理だ!(ひどい)なんか・・・マドリ・・・・降格でもしてくんねーかな?(マドリディスタさんごめんなさい)

私のヒイキさんたち。バレンシアのカピタネス、セサルとダビナバ君とビッ君とホアらしい。うん・・・まぁ、妥当な線でしょう。それにしてもシルバとビジャがいないバレンシアだなんて寂しいわ(今更)。ちょっとどういう風に変わったか観るのも楽しみではありますが・・・楽しめる状況にないかも。ダビがカピタンでもいいのにと思う反面、ダビ自身、もうカピタン職(?)から身を引いているのでそれでいいんだとも思います。ダビが幸せなら何でもいいよ。

いいニュースは、アトレティコにチアゴ!正式決定!!うわーん、よかったよー(感涙)。彼はアトレティコにおいては珍しい種の選手なので(いい意味です)すごく頼りにしています。

鹿さん・・・夏場に弱いなぁ。そう割り切るしかないですが。去年の今頃だったら「はい、リストカット5秒前~」でしたが・・・(汗)。清水の負けをほくそ笑んでる暇ないですね。そうですね。名古屋も負けてくれ。


というわけで、お盆休みも終了。明日から日常に戻ります。・・・あ、え、いつも?(爆)そうですね、いつもですね。寝て起きてもデスパレートな妻たちを見てるくらいです。あ、JOKER見てるよ。堺さんステキ。イマイチ、「カッコイイ~」とかはないけど(笑)。存在がステキなのです。ハンチョウは蔵之介さん「カッコイイ~」どころか、中村俊介もカッコイイよね!(爆)デスパレートのマイクもカッコイイって思うし、最近誰でもいいのか自分!?って感じです(汗)。ワーキャー言うのはライブ会場のSMAPにだけにしましょうねまうすさん・・・。
by teroteari-na810 | 2010-08-17 23:32

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31