人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりたくない 何度も恋に落ちたい

とんとん拍子に進んでいきます・・・・。
終わりたくない 何度も恋に落ちたい_e0026754_22392264.jpg

プレゼンテーションの模様。あれ、ウッチーのときこんなんあったっけ??見てないだけ?ウッチーは別にすごくヒイキの選手ってわけじゃないのでそんなにチェックしないし。
写真→アスマルカより。たいした変わりはないですけど。
で、もう練習してるんです。ウッチーいないな。

二言目にはうっちー・・・(笑)。



マルカの写真見てたら、ラモがユニセフの行事に参加した時のも出てきた~!見よ、この頭!(笑)


そういや、最近全然テニスどころじゃなかったな。今週はグシュタード、ウマグ、ロスです。グシュタードにガスケとトミーさん、ウマグに前回大会優勝のデンコです。何か、スケジュールが・・・これでいいのか?・・・と思うんだけど・・・なんか遅くない??ガスケもデンコも勝ってるんですが・・・トミーさん???(爆)ほんとに最近勝ててないですね。大丈夫なんでしょうか?全然だいじょばないけど(爆)。本当にまるっきり勝ててないので本気で不安です。このまま北米マスターズに突入したら困るんですが・・・・。

NBAも興味のある情報はナシ。ま、私が興味あるのはナッシュくらいなもんですが。ガソルくんをちょこちょこ見る程度かなー。あ、ルディフェルナンデスが移籍するんだかしないんだか?今、ポートランドだったっけ??それすら危うい。ポートランドに誰がいるかなんて全然わからない。いや、誰がいるかわかるチームの方が少ない(笑)。


最近雑誌読んでないな。新しいCanCamは直子のピン表紙よかったけど、もうCanCamは卒業~。好みの洋服ないんだもん。ViViは来月号が安室ちゃん表紙なんだって!?今月号の内容で表紙が安室ちゃんだったら買うのにー!って思ったけど、今月号の内容もイマイチ。って私なんでViViにハマってんの!?って感じ。潤ちゃん卒業するんだね。JJはオシャPオシャPうるせーっつーの。誰がそんなにオシャPのこと知りたいわけ??そんなもんBLENDAでサラッと出てるだけで十分だわ。BB読んだら完璧にわかるよ。どうでもいいけど、ムルーアの萩桃さんは昔の方がかわいいと思いました。withの表紙が新垣結衣ってのもないよね。ありえないよね。先月号は綾瀬はるかだったけど今月号のMOREの表紙の方が可愛い。withはとにかくアップにしとけばOKみたいな・・・。さて、来月のAneCanはどうかなー??最近全然雑誌買ってないし。ほしいのがない。そういえば、直子も結婚したしね。さっさとAneCan来ればいいのに。CanCamもあいくちゃんと安座間さんじゃ全く売れなそうだけど。

デスパレートな妻達、最初から見たいな~。ハマってしまった。SATCとはまた違って面白いです。SATCの方が好きだけど。デスパレートの方にSATCのトレイが出てるんですよね。「あれ?トレイじゃない??」って思ってウィキで確認したわ・・・(笑)。スパーズのトニーパーカーの奥さんがやっと確認できたぜ!パーカー奥さん可愛いな!!にしてもこのドラマの主人公って誰なんですかね?4人??
by teroteari-na810 | 2010-07-29 23:19

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31