人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛したことを忘れる人を愛したわけじゃない

元気になったみたいです。まだ引退しないよ・・・とのことです。そりゃ、当然でしょ!まだまだ頑張ってもらうモンね。グゥも一緒にね。ラウルん、何とかあのバカ(ヒドイ)引き止めて!!「俺を一人にしないでくれ~」って(ラウルんヘタレキャラ??)
愛したことを忘れる人を愛したわけじゃない_e0026754_21443980.jpg




ちょ・・・すっかり忘れてたけどマキシ留守番だ・・・ELに出れないんだった・・・!というわけで、カイト君とアクイラーニ、お待ちしてます(爆)。ベニさんが「トーレスとマキシから情報を得た」って言ってたけど、アトレティコに洩らしちゃいけない情報なんてないと思います(きっぱり)。しかも去年CLでやってるんだからそんな情報もないと思うし、トーレス君に聞いたってあんまり意味ないと思うし、マキシに聞いても・・・ねぇ。キケさんのやり方ならバレンシアにいた頃の・・・・・ベナユン知ってるかな?ま、何にしろアトレティコは失うものなんてないので絶対に勝ってくださいね(プレッシャー)。てか、もうリーガ失ってるし(笑)←笑えない。

火山の件・・・まだ飛行機飛ばないのかな??来週は大丈夫なのかな??自然って怖いね(えー)。うちの近くでも火山の噴火あったけど、たてゆれの地震が何回もあったもんなぁ~。大変だよなー。


ガスケ君、やはり負けました。ダスコ本当に強くなったな~・・・というか、ガスケが弱くなってるのかなぁ??ま、何にしろ全仏では・・・あ、ラファ、今3位だしトップハーフに入るかボトムハーフに入るかもわからないし一概にボトムハーフに入ったら死亡というわけではなくなったねぇ。トップハーフに入ったら1位奪還だろうな(笑)。できればソダーリンをこてんぱんにやっつけて、フェデ兄やっつけて、ジョコやっつけて・・・優勝☆ということになってほしいですね、今年は。

ま、ラファは心配してないんですけど・・・トミーさんあんた・・・・バルセロナではダスコ、フェレール、フェレロ、マグロたん、フェリ・・・・とみんな残ってるんですけど!情けないわぁ!!しっかりトミーさん。全仏では・・・・決勝でラファと当たればいいのにな。つーかみんな決勝でラファと当たれ(何言い出したの)。


ViViはリナちゃんでした、表紙。まだ読んでないですけどちらっとHPみたところ(暇人)知夏子ちゃんのボヘミアンが可愛かったです。でも私にはボヘミアン似合わないと思う。相変わらず知夏子ちゃんは可愛いなぁ。CanCamはこういう風に「可愛いなぁ、好きだなぁ」と思うモデルがいないのが致命的!!変なモデルいっぱいいるし。正直私の中で安座間さんも変なモデルの1人だからね(ヒドイ)。あいくちゃんはかわいいけど、CanCamじゃない。BLENDAに来ればいいのに。直子も、好きだけど別にそこまで・・・・。ていうか、うちのひろぽんは北川景子ファンなので「買え」って指令が来たけど買いませんよ私は!!あとひろぽんは香里奈ファンなので、いつもRayを「香里奈ダイジェストじゃね??」って言います。表紙の感じならRayが一番面白そうだったなぁ~。でも私のテイストではないのねー。23日発売雑誌たちはパス。次のAneCanに期待・・・でもいつも期待しすぎだからあまり期待せずにいよう。
by teroteari-na810 | 2010-04-22 22:08

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31