人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いの笑顔 クラクラ来て命中

ひろぽんがみつけてくれたナッシュ動画です★
出会いの笑顔 クラクラ来て命中_e0026754_1715435.jpg

ナッシュまじカワイイ(うるさい)。



テニス。あれーラファ4位かよっ!(笑)IWは結局ルビチッチが優勝だったんですね。何か変な感じ(失礼)。はい、で、マイアミのドローです→。ラファ、3位でも4位でもなかなかトップハーフに入らないよね。ま、ラファはいいとして・・・・・・デンコは欠場らしい。で・・・問題ばっかり、何このドロー!?(爆)まず、ガスケが2回戦でジョコ(第2シード)です・・・・どんだけくじ運ないわけ!?そして、トミーさんは3回戦でIW優勝のルビチッチ、4回戦でつい最近負けたロディック・・・もうヤダー(号泣)。
出会いの笑顔 クラクラ来て命中_e0026754_17182247.jpg



サッカー。今日は鹿島さん出陣です。そーいえばっ・・・田中さん(※中田です)出停だったわ。週末頑張ってもらいますからね(笑顔)(怖)。格下なのでぶっちぎりで勝ってほしいです。伊野波、ベイビーちゃんおめ!(今更)伊野波もパパなのか・・・・私、伊野波と1コしか変わらないのになー。私もレッツ婚活かな!?(嘘です)
デポル最近調子悪くて悲しい・・・。


CanCam買っちゃった。失敗した!(爆)もう私CanCamダメだわ。これでもう最後だと思う。ま、いいか。私、あんまり無駄遣いしないって自分で思ってたんですけど・・・・本類に無駄遣いが多いような・・・・・・・本好きだからいいんだけど・・・・こうやって、買わなきゃよかった!って思うんだけど、買う時はほしいほしいって感情が優先してて・・・誰でもそうかもしれないけど・・・・でも私の本や雑誌への執着心は異常だわ~。これからはAneCanとwithで行きます。安室ちゃんが表紙ならBLENDAとGLAMOROUSも買います。ViViも知夏子ちゃんの企画だったら買う!!(※ブックオフで買います←ケチ)CanCam買ったけどViViにするんだった。あー何か敗北感。
by teroteari-na810 | 2010-03-24 17:34

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31