人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい日々よ 夢で逢えたら

アトレティコの試合に寝坊したのでサッカーニュース全部遮断!!!私が間に合ったのはバレンシアの方の後半です・・・・(汗)。でも面白かったです、後半。どーせ、ダビいないんでしょって思ったけど、ダビもマルの隣にいたしね(だよね??)。何と言ってもシルバ君!すごすぎっ!!WSDのシルバインタをサラっと読んだけど、メディアプンタでお気に入りはイニエスタらしいよ・・・・・・・・え、バレロンは!?(うるさい)


雑誌感想~・・・と言ってもCanCamしか読んでないけど。直子の1ヶ月CDだったからいいかな~と思ったんだけど、保留してきました。やっぱね、もうCanCamは合わないなー。直子も卒業しちゃえば良いのにね。ViVi読みたかったけど付録つきでダメだった。CanCamは誰かゴム外してた。Rayもだったけど、Ray読むのめんどくさいなーと思って・・・・・。もう私、キレイめ系はCanCamナシでもイケるのかも。さぁ、新しいの開拓しなくちゃ!(笑)目指すは、クールビューティーにちょっとギャル?(何そのテーマ?)。20歳前半といえるのもあとわずかなくせにギャルとか痛いなー。でもカッコイイを開拓していったらギャルにいきついた。さて、私はどこへ行く!?(いつも言ってる)
by teroteari-na810 | 2010-03-22 22:16

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31