人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らは今日も悩むけれど

ラモと大耳☆
僕らは今日も悩むけれど_e0026754_1051030.jpg

ワタクシ、勘違いをしておりまして・・・今日4時45分に起きた大バカ者です(爆)。PCつけたらガナとバイエルンの方だったので、弟に一声かけて寝ました・・・。で、バイエルンが勝ちぬけたんですよね!?(えー)



さて、昨日のACLですよ・・・・た、田中さーん(※中田のことです)(浦和戦で昌邦にそういわれた。田中達也とごっちゃになったんだと思うけど、それはないぜ、昌邦!)(あと代表の試合で実況が森パニックになっていた)(どうでもいい)。今回も田中さん大活躍です。同点弾に黄紙・・・・セルヒオラモスか!あースッキリ。いいよね、このツッコミ。楽しいよね(何が)。そんな中田はやっぱりヒーローになれず全部決勝点の遠藤君に持っていかれるのでした・・・(笑)。中田のゴールのフェリペ君のパスもよかったけど、遠藤君に出した満男のパスがまた素晴らしい・・・!!遠藤君も落ち着いて決めて素晴らしい!!でももっちゃんいなくて寂しい。もっちゃんが帰ってくるまでには、もっちゃんに負担がかからないようにしておくからねー。あ、あと、ソガちゃんがよかったです。色々危なかったのでソガちゃんに助けてもらいました。ありがとうソガちゃん!!


IWのドローきたーーーーー。何だか私のヒイキさんカブってなくもなくて微妙だけど・・・わーわーわーラファが3位なんてヤダー・・・・・と思ってるのはファンだけなんだろうけど。変だよね。トミーさんはロジャーさんの山だしさ。ガスケなんて2回戦でモンちゃんだしさ。デンコは2回戦でグルビスがキュードネリ?(読み方が微妙)か。ラファは案外いいかも。でもイズナーはちょい不気味かな。でも大丈夫そう・・・QFのデンコさんが・・・・デンコかダスコです。QFでデンコは悲しい。どっちも勝ってほしいよ~。というわけで、マレー山、ジョコ山にはヒイキさんがいないという状態です・・・・ベルディヒやモンちゃんも同じだしなー。あれ、ヒューちゃんどうした!?(えええ)


withは着回しがいっぱいらしい・・・講談社HPは次号予告を載せてくれるのですごくありがたい。小学館もそうしてくれー。今月号のwithは表紙の人がそんなに好きじゃないのと着回しが沙樹じゃないので、買わなかったけど正直ちょっと付録ほしかったな~。来月も付録つき・・・最近付録つきの雑誌おおいっすね。AneCanも来月号も付録つき。付録じゃなくて紙面で勝負しろよー・・・・でもSWEETが売れてる今、仕方ないのかな・・・。
by teroteari-na810 | 2010-03-10 11:19

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31