人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンバーワン叫ぶ君はそうさスーパースター★

ラモっさんが刑務所に行ったそうです!!!!こういうとラモは悪い事をしたような書き方ですが、いいことをしに行きました。受刑者と交流です。コレ。
ナンバーワン叫ぶ君はそうさスーパースター★_e0026754_2223315.jpg
ナンバーワン叫ぶ君はそうさスーパースター★_e0026754_2224687.jpg




鹿島×長春
満男さんともっちゃんがいなくて「あーこれどーなるんだろー」と他人事なまうすさん。これも薬のおかげか、大事な試合前にドキドキしたり、死にたくなったりしないようになりました(んなもん、どーでもいいわ!!)。冷静に、謎クロスのうっちーに「セルヒオラモスか!」と突っ込んだりできるくらい。それにしてもうっちーは顔が死人のように青白かったのでとにかく休ませたほうがいいと思います。マジで死んじゃうよみんなの篤人くんが!!(?)正直、最後まで冷静でいられるのか不安だったのでお酒飲みまくり。ひろぽんに「酒もってこ~い」って飲みまくり(いや、危ない精神状態じゃないか)。おかげで最後まで楽しく観れました。満男さんあなたノンキに上で観てる場合じゃないわよ(笑)。正直なんだかふわふわしてたわよ。実況解説は「小笠原がいないから~」ばっかでいない人の事は言わなくていいし!!って思いました。でも、何か上からノンキな満男さんに「そこにいるなら出ろよ」と思いました(※出停です)。・・・で。浩二さんいつぶりのキャプテンですか!ちょっと感動?いや、ゴメン私、酔ってるから何言ってるかわからない(爆)。しかもゴールまで決めちゃって!一体何なんでしょうか?終わった後、インタ意識して髪の毛整えてたよね・・・私は観たわよ!(家政婦?)まぁ、そんな感じで調子に乗ってSMAPのスーパースター踊ったりもしましたが(何してるんだ)勝てて良かったです。あ、GOOD DAY(RIP)の振り付けも覚えました~(どうでもいい報告)。♪今日もいい日にしよ~(うるさい)


とても残念なお知らせです・・・ていうか残念なのは私というべきか・・・ガスケと言うべきか・・・・(爆)。BUBIMIRさんにコメントもらわなかったら知らなかった(BUBIMIRさんThanks!!)。アカプルコにガスケ出てるんですね・・・・(死)。しかも1回戦からモヤだよ。何てくじ運の悪さなんだガスケ!!でも勝ったよ・・・!!私が気にしてないほうが勝つんじゃないのコレ??ガスケ・・・・ヒドイ・・・・!(爆)いやぁ・・・私ざっとではありますが、アカプルコのドローも確認したはずなんですけどねぇ・・・。しかもアカプルコも500かよ!全然わかってないよ私!!ダメだなー。全然ダメだなぁー。ラファがいないとこんなもんです。ラファ!早く戻ってきて!!(え)現在デンコ&トミーさん試合中。
by teroteari-na810 | 2010-02-23 22:15

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31