人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けまでのわずかな幸せ覚めマタアウヒマデ

年賀状を書いてないなー。印刷はしたんだけど・・・・これでも頑張ったわ、ワタシ!!さて、大掃除も適当に、本日は・・・何してたかも覚えてないです(末期)。

アスで面白そうな動画を発見しました。グゥの生い立ちとか日常とか。ママグティも出てくるよ。息子ちゃんも出てくるよ。グゥは一般の父母に混ざって自分の子を見ているよ何だか不思議っていうか、周りの人何もリアクションしないのかなぁ??ま、マドリードにはそういう人がたくさんいるからなれてるのかな。面白いです。何が面白いって、赤紙コレクションが面白い~。グゥの子可愛いよ。つーか・・・アランチャさんと離婚したのだよね??子供どうなってるんだぁ??
夜明けまでのわずかな幸せ覚めマタアウヒマデ_e0026754_23435062.jpg




うわ、超今更ですいません、フェリスナビダー☆カピタンはロナカカという私的にどうでもいい2大クラックを連れてアホのペレスたんにクリスマスのご挨拶。カピタン大変だわ~。
夜明けまでのわずかな幸せ覚めマタアウヒマデ_e0026754_23595326.jpg

こっちはお食事会の模様・・・カピタンだけクラブのお偉いさん達のテーブル。格が違うのね。でも・・・カピタンズテーブルでいいじゃない・・・ラウルんとグゥとイケル氏とついでにラモスも来てもいいからさ・・・・・。グゥ&イケルは同じテーブルだったのになぁ。
夜明けまでのわずかな幸せ覚めマタアウヒマデ_e0026754_23573558.jpg


ラファインタ2連発・・・・実はワタクシ、8月の最初のラファインタすら訳し終わってないっていうね(爆)。その①そしてその②。
夜明けまでのわずかな幸せ覚めマタアウヒマデ_e0026754_2356577.jpg

そうそう、マラトの記事。これで見納めかな(笑)。・・・にしてもイキナリ「I am not like Nadal」ってヒドイ!と思ったけど・・・英語って最後まで読まないとわかりませんね(笑)。でね、トミーさんがフェアプレー賞?をもらったらしい。何かキレイなお姉さんと写ってるわ~。


ツタヤで雑誌読んでた・・・(ツタヤはワタシの図書館です)。いきなり雑誌の感想ー!
CanCam→・・・あ、来月号、直子OLの2週間CDだ!(爆)てか、2週間って短いから。もっと頑張って着回せ、CanCamのスタイリスト!(爆)というわけでCanCamは直子・あいくちゃん・安座間さんの3トップで行くらしいよ。直子も早く卒業してくれないかな~。直子が卒業したら私も高らかにCanCam卒業します!っていえるのに。でも、ワタシ実際そこまで直子は好きじゃないんだ・・・・まぁ、好きだけど「大好き、直ちゃん★」て感じではないです・・・・(爆)。
ViVi→最近渡辺千夏子ちゃんが好きなのでぉお、千夏子ちゃんの私服30days!と思ったけど見にくい・・・そして何だかんだPINKYとカブってる・・・。さぁ、ワタシは結局どこへ行くのでしょう!?
PINKY→ラストなので買いました。もっと早くPINKYに走るべきだった。CanCam+PINKYでイケばよかったと今更後悔。えみ、最初の頃の方が可愛いなー。
with→・・・安室ちゃんが表紙なのに、あの中身何!?サギ!?(安室サギ★)安室ちゃんは可愛いなぁー。3ヶ月に1回は安室ちゃん表紙で行けよ。もう菅野ちゃん飽きたし。綾瀬はるかと安室ちゃんと・・・正直くぅちゃんとかでもいいですよ・・・(何その妥協??)。
・・・そういうわけで、最近はBLENDAやGLAMOROUSにまで手を出し、ワタシは一体どこへ進んでいるんでしょうか(しらねーよ)。どれもこれも全部CanCamのせいです。CanCamが迷走しまくりなのが悪いのです。何がMIXエレガンスだ、コノヤロー!(爆)

・・・というわけで今年もありがとうございました。ナダルの全豪に始まり鹿島の3連覇に終わった2009年。ファンとして幸せだと思わなきゃいけないところ、色々ネガティブなことも多く、またワタシのメンタル面が激変したことにより、このブログの趣旨も若干変化した1年でありました。いつも読んでいただいてる皆様ありがとうございます。そして、コメントを残していただいてる方々ありがとうございます。皆様からの温かい言葉にとても幸せを感じます。本当にありがとうございます。感謝感謝です。来年はW杯イヤーであり、またテニスのシーズンも始まり、NBAにもハマり気味、野球もちゃんと観たい・・・そして、健康第一ということで続けていきたいと思っています。これからもどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m☆★
by teroteari-na810 | 2009-12-31 00:34

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31