人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはいつも泣いてるように笑ってた

こっちもおめでとーぅ!遅くなってごめんね。
あなたはいつも泣いてるように笑ってた_e0026754_20434498.jpg
あなたはいつも泣いてるように笑ってた_e0026754_2043317.jpg

昨日書こうと思ったんだけど・・・もういいやって挫折した(爆)。



デビスカップ優勝おめでとう☆V2です。鹿島よりひとつたりないよ(笑)。ま、そんな偉そうなこと言ってますけど、私全然ライスコすら見れてなくて最低!って感じですけど・・・・でもでもおめでたいわー。
あなたはいつも泣いてるように笑ってた_e0026754_20452645.jpg

トミーさんがいなくてさみしかったけど、首相には会いにいったらしい・・・ぉお、トミーさんのくせに(ヒドイ)いいポジションじゃないですか!(笑)
あなたはいつも泣いてるように笑ってた_e0026754_20444091.jpg

マルカの方のお祝いにフェレロがいなかった気がするんですが・・・・・・。お祝いされた動画。

げ、忘れてた・・・デンコちゃんファイナルがロンドンになって初優勝☆初代チャンピオンなのです!!!嬉しかったぁ~。ラファは惨敗だったけど、もうしょうがない、デビスカップだー!と思ってたので、デンコが普通に勝って行ってすごく嬉しかったです。つーかフェデ兄に勝ったのだよー!今年のグランドスラムタイトル保持者全員に勝ったのだよー☆★ま、イリーナ嬢の買い物に賞金は(以下略)だけどおめでとう、デンコ!!というわけでATPのお祝い動画。


昨日、NBAのサンズの放送があったので、ライスコを見ずに楽しみにしてたのに、ひろぽんにあっさりネタバレされた上逆ギレされた!!!!(爆)・・・ので、ちょいテンション下がったけどま、私のお目当てはナッシュなので、ナッシュばっかり観てました(結局)。ていうか!ナッシュってすごいの!!何かパスとかものすごいスピードのとか、大事な場面でスリーポイント2回も決めたり・・・負けちゃったけど、本当に惜しかった~。1点差!いやぁ・・・ナッシュはすごいですねぇ!ってひろぽんに「ナッシュってすごいんだよ」連発してたら「俺の方が知ってるわ!」とまた怒られました・・・。フリースロー決定率は95%なんだって。すごくね?(うるさい)
あなたはいつも泣いてるように笑ってた_e0026754_20591670.jpg



そういや、今日ユーチューブで母が言ってたうつに効く?モーツァルトのクラシックを検索してたんだけど、途中で「あれ?すぽるとあるんじゃね??」とか思ってすぽると検索したらあったーーーーー☆(笑)なんか満男さんが積極的で怖かったです。小笠原「ていうか皆が3連覇って言ってたので、じゃあ俺も・・・」っておい、キャプテン!(爆)つーか、マーサともっちゃんが後ろで可愛い~。野沢も面白キャラでナイスです・・・野沢「みんな地味なんですよ」・・・(笑)。うっちーとこおろっきー途中で来た意味あったんかな。というわけで満男さんすぽるとの投票に選ばれておめでとう!うっちー「結局小笠原なんすよ」(笑)。最後キャプテンとしてのお言葉は満男らしくて好きでした。全部全部全部勝ちたいもんね!!!
ていうか、MVPおめでとう。これまでも色んなMVP獲ってきたけど、いやーなんかすごいですねー。日本のバロンドールみたいなね。そんなもんです。まぁ、ベストイレブンの件は鹿サポ的には色んな不満もあるでしょうが、3連覇を達成したっていう事実だけで十分じゃないですか?だって、みんな頑張ったもの。ダレって決められないでしょ。バロンドールなんて意味がないと思ってるわたしの持論でした(※私がバロンドールみたいな個人の賞に興味がないのはラウルさんがバロンドールに全く興味がないからです)。私の中では鹿島のみんながMVPみたいなもんだからね。あ、でも遼一くんの得点王は嬉しかったです。しかもゴン隊長と高原に感謝していたのも素晴らしいと思いました。

今シーズンのバロンドールはメッシだったけど、そんなにバロンドールバロンドール騒がないから全然気付かなかったヨ。まぁ、ラウルんもメッシのことはすごいって言ってたし(ロナとメッシならメッシって言ってた。でもチームメイトになってからはわからない。それでも気を使ってロナって言うだろうケド)いいんじゃないですか。私はラウルんの言うことなら何でもいいよって思います(おい)。

今週末はバレンシア×マドリですね。というわけでプレスカンファレンス同じ時期にこの2人。にん。
ラウルん。あれ、ベビー用品買い物中!?(笑)こっちは日本語訳です。
あなたはいつも泣いてるように笑ってた_e0026754_21203139.jpg

ダビ。もうちょい髪の毛長くてもいいな。このリンクの写真可愛いですよ。やっぱダビには笑顔が似合う。ステキすぎ。これが日本語訳。
あなたはいつも泣いてるように笑ってた_e0026754_2122054.jpg

ついでに、マキシのCL後コメント。自分のことかと思ったら、チームのこと。マキシは自分が大変なのに、ちゃんとチームを見渡した発言ができるんですね。さすが元カピタン。


今月はAneCan買おうと思ってたけど・・・何か微妙だなー。プチセブン復刻版!?が気になる。プチセブン読者だったので・・・(笑)。落合砂央里とか榎本のゆっきーが好きだったぁ。サクサクも好きだったけど、亡くなったって噂あるよね。本当だったら悲しい。プチセブンの後は雑誌読まない期間が続いたけど、雑誌を読むようになって、森絵里香や阿部まりながwithにいたりして親近感っていうかね・・・絵里香はプチセブンの時は嫌いだったけど、今はほんとキレイで好きだな。今月、CanCamもAneCanも買おうと思ってたのに結局どっちも微妙だし・・・GLAMOROUSも、ファッションの参考としてはハイレベルなんだよね。何でほしいかって言うと安室ちゃんが表紙だからです(笑)。ファッションも好きな分類ではあるけど、まだなんていうか難しいな~って感じかな。
by teroteari-na810 | 2009-12-10 21:48

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31