人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い未来だった 遠い国だった

トミーさん&グラちゃん準優勝オメ!
遠い未来だった 遠い国だった_e0026754_21194358.jpg

・・・シングルスではパパっと敗退したくせに、初戦からデルポゴンちゃんコンビに勝っちゃうあたり・・・(笑)。何か知らないけどすごいよトミーさん!!最後は・・・まぁ・・・・この人たちダブルスの専門家だし・・・・・。

今度は・・・来年は(笑)シングルスで勝てるようにネ~。

金曜日になると、次の大会のスケジュールとか予選ドローとかあるんだけど、今年はもう終わりなのでナシ。何かやっぱ寂しいけど・・・私にはロンドン(ラファ&デンコ)もデビスカップ決勝(スペイン)もあるからもうちょっと楽しめるね♪



・・・というわけで、デビスカップのメンバー決まったぽい・・・。悲しいことに、ラファ、ダスコ、フェレール、フェリだそう。あーもートミーさんいなくてヘコむー。でも誰か怪我かなんかで出られなかったらトミーさんだって。新聞にはフェレロが外れたって書いてあったから「ギャー、トミーさん無視かよー!」と思ったら・・・そういうことか・・・。トミーさんに出てほしいよぅ。もちろん、ラファがいれば十分なんだけど・・・・・でも今年はよくトミーさんを応援したので、やっぱ出てほしい気持ちが大きくて。ラファは当たり前って感じだしね(笑)。ラファだけじゃ物足りなくなってきてる私も贅沢なものですね。そんなわけで結構落ち込み気味。そんなことで落ち込むな、私・・・。

あ、らっふぁさんが1位に戻れる可能性はロンドンの結果次第みたいですね。私も知ってる単語でしか判断しないので、適当なんですよすいません。まぁ、1位になることに越したことはないけど、別に2位でもいいよ。3位はちょっと違和感あったけど(笑)。これも贅沢ですか。でも私をそうしたのはラファなんだからね~(責任転嫁)。


NBA、今日のナッシュさんのサンズはラプターズ戦でした。ラプターズといえば、スペインのカルデロン君がいるはず・・・・!と思ってたんですが、なぜか、見当たらず。ま、ナッシュがいればそれでいいので(爆)あんまり気にしなかったけど。でも、最後ボックススコア見てみたらカルデロン君いるしね!7アシストだしね!!何か、ナッシュの後継者的存在なんでしたっけ??ナッシュは9アシスト。ダブルダブル惜しかったぁ。でも23得点だよー!!私が見た時は負けてたので「えー」って思ってたんですけど、100対101で勝ちました!!あれ、ナッシュが最後に3ポイント決めたのか!?サンズ・・・・予想外に強いよ・・・。シャックいなくなってよかったね(ヒドイ)。あ、そういえば、ガソル君がCSIのマイアミ?に出るんですよね??アスに載ってた。CSI、ちょっと見たことあるけど、面白かったなぁ。ま、私は結局SATCですけどねん(笑)。


何かいいですね~。でも、ミランにはあげませんよっ(笑)。でもさ・・・ラモがマルちゃんの後継者って何か無理があると思うのだけど・・・あ、そんなラモちゃん、赤紙記録がイエロさんに並んだんだか抜いたんだか(適当にスペイン語読んだだけだけど)です。さすがラモ!
遠い未来だった 遠い国だった_e0026754_214340100.jpg


超今更だけど、CanCamの12月号の表紙のマキ&直子可愛いよね。だから、2人表紙がいいっていってんじゃん!!!(激怒)2人表紙でマキOLと直子OLの2ヶ月CDバトルがあれば私、買うんですけど(甘い)。でもさ~エビが抜け、山田優が抜け・・・何だか寂しいCanCamですよね。で、AneCanは豪華だし。だって、可愛い系にエビ&麗子ってどんだけ豪華なの!??CanCamも・・・直子、マキ、安座間さん、あいくちゃんの4人とPINKYからえみ、ココ、希、ゆきなを引き抜けばそれなりにいい雑誌になるんじゃない??(トータルのギャラはいくらになるのか)でもなーゆきな、誌面よりTVの方が可愛いな~。個人的には直子、えみ、葛岡さん、美保ちゃんくらいのコンサバでカッコイイ感じの雑誌がほしいです・・・(ほとんど私が読んでた頃のセブンティーンじゃん)。美保ちゃんもやれば、脱カジュアル、できると思うよ!(個人的希望)
by teroteari-na810 | 2009-11-16 22:08

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31