人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日を生きるココロのパズル

ニューヘイブンのドロー出てました。やっぱデンコもトミーさんもダスコもフェレールも出るんですなぁ・・・いいのかな・・・いいんだよね??(聞くな)
・・・にしても、デンコとトミーさんトップハーフだよー。もー最悪だよー。この2人の決勝戦観たかったなー。最悪だよー。もう、こうなったらUSオープンの決勝戦デンコ×トミーさんで!(どんだけ地味なの???)(ていうかラファもマラト兄もガスケも関係ないっていうね!)
トミーさんもしかしたら・・・・今年アカスソと何回当たってる??って事態になりそうな予感・・・(笑)。

何か写真はろうと思ったけど別にないや(ヤル気ナシ)。



鹿島久々勝ったわぁ。私はすっかーり忘れてたんですけどね!(すいません)思い出したのがもう後半でパニックになって鹿島公式に行くはずがATP公式に行ってしまって、本気で「私何やってんだろう・・・」と思いました(遠い目)。しかもATP公式のライスコひらこうとしてるしね!もう何なの私!?って感じですよね!!!まぁ、そんなこんなでもっちゃんがいなかったけど勝てたからよかったです。川崎も勝ったのか・・・ツマンね。でも川崎ACLのこってるしこれからキツいよね!?・・・と調子こくワケにもいかないので、順調にお願いしますよ鹿島さん。誓志が、久々に出てたー!!!それにしてもダニーロと浩二が交代してたのって・・・満男のポジションをあげたってことでOK?まさかボランチ3枚じゃないよ・・・ね。まぁ、何はともあれ勝ててよかった。

しかし、ヤクルトが土壇場の9回で逆転されてて一体何なんだよ!?と思いました。もう3位を死守すればいいや(ヤル気ナシ)。ヤクルト巨人に弱すぎ!!何で!?昨日はグライシンガーで負けてたし。クソ~!グライシンガー、元チームメイトだろ?打てよー??今、宮本さんとデントナくんが怪我中・・・?ってすぽるとで見たけど・・・8月に入ってなんだか負けてるなと思ったら・・・ね・・・・・(悲)。あと心配なのは、日ハムの新型インフルですよね!ビックリですよね!!しかも5連敗だとか・・・・あら、珍しい・・・。でも恐ろしいですね、新型インフル!!!
by teroteari-na810 | 2009-08-23 21:49

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31