人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ぼうとしたって羽なんかないって知ってしまった夏の日

最近、こおろっきーがビジャに見えたり、マルキがフォルランに見えたり、満男がシマオに見えたり・・・色々です(頭おかしい)(満男がシマオに見えるのはいつものことです)。

ミッドウィーク忙しかったですね。私は何もしてないけど。むしろ仕事してたけど。ACLは観ましたよ、鹿島はね。こういうのはまず勝つことが大事ですからね。何だか満男さんが元気に動いてると思ったら・・・次のリーグ戦お休みだったわ~(苦笑)。ゲッティさんに写真あったけど・・・そんなに・・・・。

昨日も今日も明日も明後日も素敵なラウルん☆
飛ぼうとしたって羽なんかないって知ってしまった夏の日_e0026754_20224987.jpg




ラウルんでなくても、ラファでもその他のひとでも私をすごく元気付けてくれるんだけど(彼らはそんなことしらない)私は全然元気出ません・・・頑張れる気力がないのです・・・・。

最近全然スマさん欠乏症だけど・・・やっぱり私はスマさんが好きなのです。それは永遠に変わりないのです。うん・・・事件を知ったのは会社のラジオです・・・「全裸になり・・・公然わいせつ罪・・・」って「世の中こんなアホな人もいるわけだ・・・」と思ってたら「人気アイドルグループ」って言うじゃん。「え?ニュース?」くらいにしか思ってなかったけど「SMAPの草彅」って!「えーーーー!」思わずラジオ振り返ったわよ。私が最初に何を思ったか?「拓哉さんに怒られる!!!!」です。つよぽんは拓哉さんいないとダメなんだってば・・・ああ。後はみんな、何考えてるかな、大丈夫かなってそればっかり考えてるよ。はぁ・・・もうこんなに抱え込めないよ・・・。

CanCam6月号・・・中身は見てないけど、表紙安っぽいな~。昔の、まだ私が全然CanCamに興味ない頃の表紙を見てると、「エビ、優、もえ」の3人とか、華があるし、「この3人+マキ、直子」って超豪華だな~って思います。マキ&直子はいいとして・・・あいくちゃんとあざまさんは・・・・・・(遠い目)。全体的に安っぽい。中身はいつ読めるやら・・・買わないよ。5月号欲しかったんだけど買うタイミング逃しすぎてブックオフいこーって思いました。

ていうか、ラミ、ゲイかよ!(爆)知恵袋見てたら、クリスチャンの「超ヤバイ」が英語でなんて言ってるのかとかあっておもしろかった。SATCとプロジェクトランウェイはまた再放送してほしい!!
by teroteari-na810 | 2009-04-23 23:12

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31