人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペース上げてダッシュで 楽しむってなんだっけ?

1回書いたのに消えちゃった~(涙)。

遅れちゃったけどマキシの、ラスト8試合頑張ってCL行こうぜ!っていうCM?動画です。完全に遅れをとってしまった・・・その8分の1、ヌマンシア戦に勝利。地味に連勝です。地味にCL圏内です。地味にね・・・。
ペース上げてダッシュで 楽しむってなんだっけ?_e0026754_2240414.jpg

非常に不安定なメンタル面ですけど(私が)シマオインタは訳したし、マキシのも途中まで訳したよ~。2人とも、「もう負けられない、いいプレーをして全部勝ってCLに行く!!」って言ってました。ていうか、アスの写真本気で意味不明だよね。こないだシマオ、草の中で写真とられてたよ。それ何の草?草??草ってなに?(爆)



明日からバルセロナ。モンテカルロはもうラファで決まりでしょ!とか思ってたけど・・・今、やばいかも。クレーは、サービスゲームがアテにならないから困る。ラファ、頑張れー。負けるなー。もう心はバルセロナに行ってたよ・・・。サフィンもガスケも出ますから。ガスケ、3回戦でラファだけどね(汗)。サフィンも初戦からモナコだけどね・・・(涙)。サフィン結構ドロー運ない。ラファピンチすぎ。

プロジェクトランウェイ終わりました・・・。おもしろかったです。2話の「サラジェシカパーカー!?」も見れたしね。てか、キャリーだし!(笑)最終回はべっさんの嫁出てきたし!!何でもいいけど、ジリアンの私服がいちいち可愛いんだよな~。ジリアンの作る服結構好きだったけど、コレクションとして見たら、私はラミだと思った。ていうか、前回から(今更)ラミがカッコよく見えて仕方ない。ラミ超スタイルいいしカッコイイ!今までなんとも思わなかったのになー。クリスチャンは可愛すぎ。超ヤバイ!(笑)クリスチャンと友達になりたいもん。最終回だけちょっと弱気でまた可愛い。クリスチャンの服も素敵だと思うけど・・・着たい!って服じゃないんだよな~。参考。
by teroteari-na810 | 2009-04-19 23:19

サッカー、テニス中心の好きなことごちゃまぜ言いたい放題ブログ

by まうす
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31