サッカー、テニス、プロ野球、NBA中心のごちゃまぜ言いたい放題ブログ


by teroteari-na810
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

It's deeper sweeter Do me more

はじめましての方いらっしゃいませ。まうすと申します。
初めての方はとりあえずコチラにお寄りくださいマセ。お願いいたしますm(_ _)m

More
[PR]
# by teroteari-na810 | 2015-12-31 00:00
Naotoさんによるカイトと学ぶ3ヶ国語単語シリーズです。順不同かもしれませんが、まとめさせていただきました。そして、Naotoさんが書き続ける限り、更新いたします。

カイト君とえい。
e0026754_16473942.jpg


More
[PR]
# by teroteari-na810 | 2015-01-14 13:51
というわけで決定いたしました、ラウルんの新天地はニューヨーク!!!!これで、私も心置きなく、アメリカに行くならニューヨーク・・・ってわけにいかなかった、ナッシュに会えないorz。そもそも旅行の予定なんてない。首都圏出るだけでヒーヒー言ってるのにね(体力的にも金銭的にも)。
e0026754_1349020.png


More
[PR]
# by teroteari-na810 | 2014-12-24 13:57
わちゃわちゃしてたら最後のGS・USオープンが始まっていました!!!!

残念ながらラファは出ないので、コレで癒されてください(笑)。面白いなぁ~(のほほん)。

彼らは出ます。
e0026754_10133656.jpg

e0026754_10134553.jpg


More
[PR]
# by teroteari-na810 | 2014-08-28 21:42
W杯お疲れ様でした。準優勝おめでとうアルヘン!!
e0026754_9584138.jpg


More
[PR]
# by teroteari-na810 | 2014-07-20 09:57
アルヘンFinal!!!!!なんと!ブラジルの地でアルヘンが優勝したら面白いな~(のほほん)と思ってただけなのに、ほんとに来ちゃった・・・ちょっとくじ運に恵まれてたところもあるけど・・・そして、決勝は本当はブラジルとやりたかったけど。前回のPK戦お疲れ様でした。しかし、マキシそれって・・・(笑)。
e0026754_211762.jpg

ロメロすごかったねぇ、最後に決めたマキシも素晴らしい!!!!危なかったけどねwwww
e0026754_212328.jpg


More
[PR]
# by teroteari-na810 | 2014-07-13 21:07
何かトミーさん多いんですけど。ウィンブルドン負けて(フェデ兄だったし仕方ない)、何か楽しくやっているようです。
e0026754_2053158.jpg

ん?これはウィンブルドン中だったかしら??

More
[PR]
# by teroteari-na810 | 2014-07-10 20:51
マキシお父さんはお隣の国で頑張っています!!
e0026754_23283654.jpg
e0026754_23285284.jpg
e0026754_23291028.jpg
今でもクンと仲良しなのは嬉しいなぁ・・・♡・・・って!クン怪我してもう試合出れないんだっけ???(´;ω;`)その分、マキシ出ないかなぁ・・・まだ一度も観てないんですが・・・(´;ω;`)。でもベテランの役割をきちんとこなしているとおもいますよ!!!

なかよしアルヘン。やっぱりマキシとクンはなかよしだ
e0026754_0161997.jpg


More
[PR]
# by teroteari-na810 | 2014-07-04 00:20
ふぇりすくんぷれあーにょす、Rauuuuuuuuuul!!!!!
e0026754_14141073.jpg
アメリカで決まりになってしまうのかなぁ・・・。。。

More
[PR]
# by teroteari-na810 | 2014-06-27 23:35
なっすの活動記録(笑)。
e0026754_14481922.jpg
e0026754_14483436.jpg
e0026754_1448511.jpg
e0026754_1449338.jpg


More
[PR]
# by teroteari-na810 | 2014-06-26 13:12